週末PARTY SURF PARTY SURF | DJ SUGAR aka.佐藤千尋オフィシャルブログ 4S STYLA... powered by アメーバブログ

週末PARTY SURF PARTY SURF

週末はPARTY SURF PARTY SURF
photo:01


まずは金曜の渋谷FLAME TOKYO
サーファーにパーティーピーポーガッツリ盛り上がってテキーラ祭りでした~
同時にMIXCDのリリパさせてもらい、御陰さまでMIXCD #bothway大好評です!
サーファーよ!もっと遊んでクリエイティブを取り込みいいサーフィンしよーぜ!!
photo:05


PARTYの合間波があれば当然パドルアウト!!
地元の茅ヶ崎ベースで東京と行き来した週末。
サーフしてDJしてサーフしてDJして
photo:02


土曜は茅ヶ崎花火大会で俺の友達が集まって14年目になるF-STYLE BEACH PARTYでガッツリDJかまさせてもらいました
photo:03


東京の仲間のDJ IZUMIも来てガッツリビーチをロック!
そしてホームボーイテラハでお馴染みの正人とも昼間サーフして夜も飛び入りDJカマシて気持ち良さそうだった
プロサーファー脇ユウジ 松岡K80 大橋海人 湯川正人 久米ブラ 石田SHU2などなど豪華メンツも遊びに来てくれてHANG OUT~
photo:04


今週もありがとうございました~~!!!!