船上PARTY〜連休最終日 | DJ SUGAR aka.佐藤千尋オフィシャルブログ 4S STYLA... powered by アメーバブログ

船上PARTY〜連休最終日

7/20に浜名湖で行われた浜松CROHN主催の船上PARTYがマジでヤバい盛り上がり&現実逃避的な
photo:01


アンリとOLD-EさんとCROHNのみんなとありえない程ブチ上がりでした。
なんせタンテは全然できなくC#DJSUGARですら飛びまくってしまう程皆さん跳ねて踊ってマジでゴイスーっした
photo:02


何で??女の子ばっかり
しかも皆さんカワイ~ときました
来年も既に予約でチケットが、、、とか言う噂

いつも誘ってくれる浜松CROHNマジでありがとう!


photo:03


ガッツリ二日酔いの中なんとか千葉まで戻り連休最終ミッションのアジ釣りフェスタへ!
photo:04


photo:05


息子の最高の笑顔で二日酔いも吹っ飛び、みんなサビキでアジやってる中一人でジギングしちゃってましたw

image
image
連休最終日の21日は次男 友の4才誕生日でした~