insideout x code | DJ SUGAR aka.佐藤千尋オフィシャルブログ 4S STYLA... powered by アメーバブログ

insideout x code

Baliで試したボードのインプレ~
photo:01


insideout x code surfboard

image

5'6 x 18 1/2 x 2 1/8 今期のSB-HYPER 以前もテストボード乗って感触良くて今度は5'6とおもいきって短く。厚さの2 1/8ってのは実はレールあまり落としてないので浮力ある感じです。


さて短くした事で生まれてきたコントロール性能<>ターン時にどうかな?って思っていましたけどkeramasの3~4feetの波でもコンケーブがガッチリ水をキャッチ!!
がっちりターンもカマせちゃう~
小波~頭オーバーマルチに使えちゃう

いい感じっすよ~!

個人的に思った事はセンター~バックフット寄りな人に凄く良いんじゃないかな~って思いました。

気になる方はこちらまで~insideout web