走り続けてます | DJ SUGAR aka.佐藤千尋オフィシャルブログ 4S STYLA... powered by アメーバブログ

走り続けてます

photo:01


鳥取でガッツリSURF & WORKして福岡まで爆走
RUN A WAVEさんのファミリーコンテストにギリギリ滑り込み。
谷口エリナプロと共にデモセッションに参加
photo:02


毎日飲んでます
かなり身体にキテる感じはありまさが突き進みます
photo:03


本場の長浜ラーメンで疲れをごまかし
photo:04


島根益田UTSさんまで来ました
オーナーチョロ君とディナーミーティング
いろいろ話せました^ ^
photo:05


広島もんちゃん家にピットインと共にホットしたのか疲れが出ました。少し休んで行きます!
門ちゃんマキちゃんいつもありがとう(≧∇≦)
photo:06


広島POWERSさんにてHOTLINEプレゼン
photo:07


BOARD WORKSさんにて今年の遊びMTG w
photo:08


福山市のfeelさん
ボードマニアなリュウジさん、いつも俺の板見て測って、ふむふむ。コミュニケーション
photo:09


岡山KAFNA石橋君もいろいろ考えてました。今度は釣り行こうね^ ^

もう今回は既に2500km走ってます。さぁ今日から北陸日本海へ!

遠い~



iPhoneからの投稿