DEELUXE / UNION / 来客 | DJ SUGAR aka.佐藤千尋オフィシャルブログ 4S STYLA... powered by アメーバブログ

DEELUXE / UNION / 来客

photo:01


CUSTOM PRODUCE.INCへ
photo:02



今年の新しいインナー成形しに
サーフィンでいうウエットスーツの採寸みたいなもんですね!いや、それ以上か、型取りだもんね!
自分の足形なんで足がまんべんなくインナーに当たっているのでブーツを履いて歩いたときの軽さとFIT感がハンパじゃなくいいんです
photo:04


これ去年から履きだしたんですけど、もう他のは無理っすね!
DEELUXE & UNION BINDING

タダオさんいろいろありがとうございます!!

photo:05


タイヤはスタッドレスに履き替え、MOSS SNOWSTICKにはマツモト注入!!
photo:06


マニアック過ぎますがサイドウォールにも注入!
来週の初滑りが楽しみだ!!



昨日は沼津CHARGE SURF藤田さん、フジの拓さんとSURF SESSION。
の前に、らーめん中里でランチ
$DJ SUGAR aka.佐藤千尋オフィシャルブログ 4S STYLA... powered by アメーバブログ-image
2人とも相当美味しかった様子でした!
俺は新メニュー!?もうメニュー入りしてるのかな?
笑玉ミソ
これ、イケテマスよ!!みんな行ってみて下さい。
photo:03


夜の酒も楽しかった~
またセッションしましょ~