パウダーミーティングat野沢 | DJ SUGAR aka.佐藤千尋オフィシャルブログ 4S STYLA... powered by アメーバブログ

パウダーミーティングat野沢

photo:01


雪降ってFIRST TRACK行った人はご満悦
photo:02


MOSS SNOWSTICK BOOTHは大人気でみんなビンディング持って待っていただきました
photo:03


photo:04


俺が一番の衝撃をウケたのはライダー溝口靖史さんSHAPE STICK FREE
こいつはヤバかった。
エッジは付いてないんですが、、、
エッジいらないな
俺が滑りたい雪、滑りたいスタイルであれば
完全にSURF FEELING
STICK FREE絶対キマス
photo:06


1本のって完全にヤラレタモンちゃん& TheUSER
STICK FREE中毒患者が確実に増えるでしょう
photo:05


左>PIONEER MOSS代表田沼社長、、、現役バリバリです
右>HOTLINE 増山さん、、、俺と一緒にHOTLINEを世に広めています
ALSO SURFER、、、SNOWSURFER
DJ SUGAR aka.佐藤千尋オフィシャルブログ 4S STYLA... powered by アメーバブログ
SNOWSTICK AP RIDER ショウとヤッさん俺でSeclet pointへ(サーフィンで言うとREEF)
DJ SUGAR aka.佐藤千尋オフィシャルブログ 4S STYLA... powered by アメーバブログ
DJ SUGAR aka.佐藤千尋オフィシャルブログ 4S STYLA... powered by アメーバブログ
DJ SUGAR aka.佐藤千尋オフィシャルブログ 4S STYLA... powered by アメーバブログ
ごちそうさまでした
photo:07


仕上げは野沢温泉
町には外湯が10以上
photo:08


会社に到着するとショウ、、、

車の鍵野沢に忘れてきました、、、