DEELUXE /UNION by CUSTOM PRODUCE | DJ SUGAR aka.佐藤千尋オフィシャルブログ 4S STYLA... powered by アメーバブログ

DEELUXE /UNION by CUSTOM PRODUCE

photo:01


DEELUXE /UNIONを扱うCUSTOM PRODUCEさんへ行って参りました。
photo:02


と、言うのも来期から俺のSNOWSURFINGの足下ビンディング&ブーツをDEELUXE /UNIONでお世話になることになりました!!ってFAMILY的なw
今まで使ってみたかったUNION DEELUXE
SUPER STOKEっす!!
photo:03


するとこんにちわ~って岡島 弘晃~!!おおお!Yeaah!!ってマイメーンプロスノーボーダーin the house!

そして俺のSNOWSURFINGの神、小番 直人in the building!!
photo:04


小番 直人先生、タダオさん他沢山の方とバイン&ブーツの素材構造、、、FeedBackハンパなかった
ま、俺達がやってるWETやBOARDなどなどと同じで開発テストを繰り返しみんなに提供する事ができるんですな~

更に使うのが楽しみになりました。
photo:05


DEELUXE /UNION//CUSTOM PRODUCEさん、宜しくお願いします。