真ごころ屋 @鳥取 | DJ SUGAR aka.佐藤千尋オフィシャルブログ 4S STYLA... powered by アメーバブログ

真ごころ屋 @鳥取

今月の頭に行った鳥取
$プロサーファー佐藤千尋オフィシャルブログ surf & dj styla... powered by アメーバブログ-未設定
元々鳥取が地元でサーフィンしたくて千葉に移り住んできて、就いた居酒屋で俺は出会った。千葉ではサーフィンしたり遊んだり、、、マーボーとの数えきれない思い出があるな~。

諸事情により地元鳥取に戻り、手仕事料理とお酒”真ごころ屋”をOPENさせたので早速行ってみた。
$プロサーファー佐藤千尋オフィシャルブログ surf & dj styla... powered by アメーバブログ-未設定
白イカ¥480
石鯛¥580
元々魚メインの和食屋で修行していたので魚系は得意のようだ。
それにしてもあの鮮度と質で¥480は安い
$プロサーファー佐藤千尋オフィシャルブログ surf & dj styla... powered by アメーバブログ-未設定
閉店後に俺は到着したので、ノレンを下ろして3時近くまで話に華が咲いた
$プロサーファー佐藤千尋オフィシャルブログ surf & dj styla... powered by アメーバブログ-未設定
楽しい時間だった

そして旨かったよ!!ごちそうさま

近所の方や鳥取に出張などで行く事があったら是非行ってもらいたい!BLOG見たとかなんとか言って話しかけてみて下さい。面白いやつなんで

手仕事料理とお酒”真ごころ屋”
鳥取県鳥取市富安2-69
0857-50-1872


大きな地図で見る