夕方バレルタイム | DJ SUGAR aka.佐藤千尋オフィシャルブログ 4S STYLA... powered by アメーバブログ

夕方バレルタイム

夕方遅遅狙いのポイントへ行くと、、、

!!!バレルあだ!!!
$プロサーファー佐藤千尋オフィシャルブログ surf & dj styla... powered by アメーバブログ-未設定
夕方はZERONINE(奥村SHAPE)5'10で入水

始めの4本で3本のバレルをメイク!!

すると、ZERONINE SHAPER 09こと奥村サンがパドルアウト。俺もそこめがけてSETのダブルアップをプルイン!!

ブーチュー!!ドヤ顔な俺

自分が削ったボードで目の前でバレルメイクって結構嬉しいんじゃないかな~!!

奥村さん>>かっこ良かったよ!!と一言。俺も嬉しかった~!!顔見た瞬間からコレ狙ってましたから~

今日の満足度は高かった~