FiiiiiiiiSH やっと釣れた!! | DJ SUGAR aka.佐藤千尋オフィシャルブログ 4S STYLA... powered by アメーバブログ

FiiiiiiiiSH やっと釣れた!!

AM3:00起床
千葉県某所の地磯
$プロサーファー佐藤千尋オフィシャルブログ surf & dj styla... powered by アメーバブログ-未設定
ベイトは完全にイワシ
この日の朝はどこか違う様子だった。
鳥山がたち、磯から20~30m くらいのとこまでナブラが出た
地磯からのナブラ打ち!
夢のような光景を見た
$プロサーファー佐藤千尋オフィシャルブログ surf & dj styla... powered by アメーバブログ-未設定
イワシを追いかけていたのは50cmクラスのワラサ
最高だ!!
$プロサーファー佐藤千尋オフィシャルブログ surf & dj styla... powered by アメーバブログ-未設定
デカイ青物&70~80クラスのシーバスにラインを切られたラーメン三軒家のヒロキはやけくそで、磯のプールに入ってイワシすくい
$プロサーファー佐藤千尋オフィシャルブログ surf & dj styla... powered by アメーバブログ-未設定
この日の釣果
中にルアーあるのわかりますか?
解らず食べさせるのがルアーフィッシング
$プロサーファー佐藤千尋オフィシャルブログ surf & dj styla... powered by アメーバブログ-未設定
子供が保育園に行く前に戻り、魚を見せてドヤ顔でお見送り。
朝食は数時間前に釣ったワラサ丼
味はご想像にまかせます。(マズイ理由は何も見当たりませんね)
$プロサーファー佐藤千尋オフィシャルブログ surf & dj styla... powered by アメーバブログ-未設定
夜はワラサ刺しイワシワラサフライ、タコパーで酒を飲む釣り人達。
みんな寝てねーのに明日も3時起きだ~!って言ってました。

好きだね~

ポイント何処?って聞かないでね。
一見さんには教えられませんんね~
サーフィンで言う地形決まってて潮がコレくらいで何ウネリがいいよ~って言うのと同じですから、探して下さいね~