今回の〆の営業 | DJ SUGAR aka.佐藤千尋オフィシャルブログ 4S STYLA... powered by アメーバブログ

今回の〆の営業

$プロサーファー佐藤千尋オフィシャルブログ surf & dj styla... powered by アメーバブログ-未設定
今回の〆の営業先は沼津市CHARGE SURFさん

オーナーの藤田サンといろんな話させてもらいました。

HOTLINE CHARGE SURFさんでどうぞ!!
$プロサーファー佐藤千尋オフィシャルブログ surf & dj styla... powered by アメーバブログ-未設定
帰り道はいつものガッツリ喰らっちゃいました。

東名事故渋滞

沼津から千葉まで6時間以上かかってしまいました。しかも体調が↓

今回も皆様に大変お世話になりました、ありがとうございました。