SUNDAY BEST SURF | DJ SUGAR aka.佐藤千尋オフィシャルブログ 4S STYLA... powered by アメーバブログ

SUNDAY BEST SURF

本日日曜日白里海岸近くBEST SURFにてHOTLINE WETSUITS 説明会&試着会を開催させて頂きました。
photo:01


photo:02

写真左の田中さんが俺のMUSASABIを試着。
俺>身長168 体重63
田中さん>身長165 体重80
これ差で着れてしまうHOTLINE脅威のMUSASABI!!! (個人差はありますが)
791君嫁ちゃんお似合い!!

photo:03

photo:04

みんなありえないこれ!何コレ!着てないみたい~

モデル名前変更するかな~。KITENAIMITAI SUITS   LOL

みなさんありがとうございました。

photo:05

夕方はみんなで軽く入水

photo:06


最後にお土産です。

修理したところまた折れた~。こいつはもうダメだ~