SURF!!!!!! | DJ SUGAR aka.佐藤千尋オフィシャルブログ 4S STYLA... powered by アメーバブログ

SURF!!!!!!

震災から2週間、自分にもこの時がきました。ここ数日から今日のSURF開始を狙っていました
$プロサーファー佐藤千尋オフィシャルブログ surf & dj styla... powered by アメーバブログ-未設定
今日が自分のタイミング!
$プロサーファー佐藤千尋オフィシャルブログ surf & dj styla... powered by アメーバブログ-未設定
久しぶりのSURFBOARD

パドルアウトして黙祷させて頂きました。

しかも今日はいい波

体はありえない程動きが鈍く感じていましたが、海はやっぱいいです!!

みんなの大事な海、みんなで何とか守りたい、、、と思うと共に良いVIBESを頂きました。

$プロサーファー佐藤千尋オフィシャルブログ surf & dj styla... powered by アメーバブログ