志賀高原初滑り写真 | DJ SUGAR aka.佐藤千尋オフィシャルブログ 4S STYLA... powered by アメーバブログ

志賀高原初滑り写真

写真みんなのBLOGからも頂き~で、志賀高原初滑り写真UP。
$プロサーファー佐藤千尋オフィシャルブログ surf & dj styla... powered by アメーバブログ
$プロサーファー佐藤千尋オフィシャルブログ surf & dj styla... powered by アメーバブログ
この人数のサーファーがSNOWSTICK等のボードに乗って壁当て、寝かせTURNの連発はかなり異様な光景。ちょっと迷惑かも、、、
$プロサーファー佐藤千尋オフィシャルブログ surf & dj styla... powered by アメーバブログ
$プロサーファー佐藤千尋オフィシャルブログ surf & dj styla... powered by アメーバブログ-未設定
子供6名。わいわいでした。
$プロサーファー佐藤千尋オフィシャルブログ surf & dj styla... powered by アメーバブログ
$プロサーファー佐藤千尋オフィシャルブログ surf & dj styla... powered by アメーバブログ-未設定
夕食は合宿STYLE。これまた楽し!!
$プロサーファー佐藤千尋オフィシャルブログ surf & dj styla... powered by アメーバブログ-未設定
今回の俺のGEARを紹介しましょう。
ボード>MOSS SNOWSTICK U4 & SW
バイン>BURTON CURTEL
ブーツ>BURTON SW
ワックス> マツモトワックス
ウエアー>NPATHLETICS
ゴーグル>VONZIPPER
グローブ>BURTON不明
$プロサーファー佐藤千尋オフィシャルブログ surf & dj styla... powered by アメーバブログ-未設定
Before/After snowはZENをREDBULLで飲む最強コンビで帰りの運転もバッチリ

確実な道具選び&滑る場所を外さずに、あくまでも山でSURFINGのイメージでいく事でSURFERなら誰でもSNOW SURFINGを満喫できちゃうし、ハマる事は間違いないと俺は思います。俺はそうやってSNOW SURFIN'にどっぷりハマりました。

まだまだ少ない経験での山なんで、海同様の緊張感や危険を感じながら山LIFEも楽しみたいと思います。

しかし、SNOW始めてから日本っていいな~。冬も捨てたもんじゃないな~って思うようにもなりました。それでは海で初乗りしてきます。


Keep surf & snow