J-POP BATTLE to COCOPALM | DJ SUGAR aka.佐藤千尋オフィシャルブログ 4S STYLA... powered by アメーバブログ

J-POP BATTLE to COCOPALM

富山EVENT関係者の方、お客さんお疲れさまでした!EVENT帰りに長野県は諏訪に寄り道
$プロサーファー佐藤千尋オフィシャルブログ surf & dj styla... powered by アメーバブログ-??.JPGここCOCOPALM本気プロショップです。店舗もガッツリコダワリがありカッチョ良い作りですね
オーナーの武田君&COCO RIDER 降旗由紀pro
当然俺は山TALKしたくて、、、でもこの人達は海TALKしたくて、、、面白いっすね!!
$プロサーファー佐藤千尋オフィシャルブログ surf & dj styla... powered by アメーバブログ
山海TALKでガッツリ盛り上がり、結構いい時間になり帰宅

ここで帰りのDRIVE J-POP BATTLE DJ SUGAR vs DJ SHIGE SHITOの模様をお伝えします
$プロサーファー佐藤千尋オフィシャルブログ surf & dj styla... powered by アメーバブログ
この模様はTwitterでLIVE配信。双方かなりテンションMAXに
$プロサーファー佐藤千尋オフィシャルブログ surf & dj styla... powered by アメーバブログ
選曲中のDJ SHIGE SHITO
$プロサーファー佐藤千尋オフィシャルブログ surf & dj styla... powered by アメーバブログ
結局勝負がつく前にCOCOPALMに到着
BATTLE中特に盛り上がったのは小林明子 恋におちて スチャダラパーfeat宇多田 今夜はブギーバックREMIXでした~ってな感じで真夜中の帰宅になりました