大野マー&MICRO | DJ SUGAR aka.佐藤千尋オフィシャルブログ 4S STYLA... powered by アメーバブログ

大野マー&MICRO

今日の東浪見SESSIONでは、現在WCT圏内絶好調の大野マーと、仲好しミュージシャンのMICROがパドルアウトしてきました

”マー”ヤバかったです。。。上手い

そんでもってMICROはこの大変な時代の音楽業界で頑張ってますよ~、なんか海系のイベントやりたいね~なんて、いろんな話で盛り上がり、最終的にはTHE DREAM今やばいよね~!!で、話はまとまりDJ SUGAR MIX CDを渡し帰っていきました

プロサーファー佐藤千尋オフィシャルブログ surf & dj styla... powered by アメーバブログ-090806_1210~01.jpg
そう、今日はマジで良い波でした!!あしたからWEST SIDE方面行くんで波当たると良いな~
プロサーファー佐藤千尋オフィシャルブログ surf & dj styla... powered by アメーバブログ-090806_1428~01.jpg
それと、8/23日のKID'S SURF CONTESTのMTGでした。

出たい方は早めにエントリーしないと定員いっぱいになっちゃうからお早めに~プロサーファー佐藤千尋オフィシャルブログ surf & dj styla... powered by アメーバブログ