円高なんだか? | DJ SUGAR aka.佐藤千尋オフィシャルブログ 4S STYLA... powered by アメーバブログ

円高なんだか?

17日の円相場一時88円台だったみたいです

こんなの信じられません!!バリのルピアも140を越してると言う噂。いつもは85とかなんで倍近く

Unbelievable!!!!

最近NEWSで海外輸出ブランドEX,TOYOTA HONDA,,,の話が良く出るんですが、日本円の方が$より金利が上回っている為に$買いがますます減ってしまい、円を買う人が増える為に円高になり日本ブランド(海外売りの)が大変な目に遭ってるみたいなんです。

どうなんだろう?俺たちは単純に$が安いと嬉しいと思ってしまうが、、、

世界共通ってのはどう??

1$=100円=1ユーロ

とりあえずガソリンが1ℓ=100円前後ってのが嬉しいね!!

跳ね返んないといいけど

全部1=100とか100=1000とかしちゃえば良いのに!なんて、、、