本日@横浜CLUB QESTにてDJ SUGAR | DJ SUGAR aka.佐藤千尋オフィシャルブログ 4S STYLA... powered by アメーバブログ

本日@横浜CLUB QESTにてDJ SUGAR

横浜集合!!!!
ちなみに時間早いから気おつけてね!
18時からです

未成年もOKなのです

080615_1301~01.jpg
今日このイベントに間に合うようにBALIから帰国したYUJI WAKIがいつの間にかに家にいました。
さすがにさっき帰国したばっかなのでSoooo チャペ(疲れ)のようです。

080615_1004~01.jpg
それと今日DJ TSUYOSHIさんがやってるBAY FM OCEAN TRIBEから、先日BALIに行ってる間にオンエアーされたCD&ステッカー等が送られてきました

自分の声ってなんか変な感じするよね~

しかもRadioでいろんな人がきいてて、、、

そういえば今日やるイベントも告知していただきました。ありがとう!!ツヨシさん吉田さん