伊豆トリップ帰り道編&TOデイ | DJ SUGAR aka.佐藤千尋オフィシャルブログ 4S STYLA... powered by アメーバブログ

伊豆トリップ帰り道編&TOデイ


スッゲーきれいであったかかった多々戸ビーチ

帰り道に気になって立ち寄った東伊豆の天然温泉海のまん前

湘南まで戻りTHREE DICE http://www.threedice.jp/  Officeに行ってたくさんグッツを頂いてきました Sp Thanx Dice crew

そしてそしてラーメンがムショウに食べたくなり新横浜ラーメン博物館へ、


何回来ても飛ばされる


そして2杯 山形のラーメンと東京のラーメンたべて千葉に>





本日11月25日

志田↓でラウズ、加藤嵐、その友達KIDS、友達の末ちゃんがいるなかでみんなとSURF。見た目よりだいぶ良くありません。天気は最高


久しぶりに昨日今日と千葉北でSURFだったのだが水温の低下にかなりわからされた。


暖かいとこから来る人は5/3ミリを勧めます。ブーツが必要になるのは時間の問題、久しぶりにカチーんときた



夕方御宿岩和田↓

夜はこうなります


シーバス&メッキアジ連発(ちっちゃい)

友達の息子セイタも人生初のFish On

入れ食いでした。


最近釣りは調子いいな~。


シーバスは塩焼きで食っちゃお~


自然に感謝!!!!楽しい日曜日になりました