どうもぉ~(´∇`)
連続頑張ると言って次の日には書けずに終えたすーちゃんです!
なので、昨日のことを書きます!
昨日は朝イチから手術でした。
オペ室の待合室?みたいな所行くと、何人か待機してる人たちがいて、ここはアトラクションの待機スペースか?って思えて笑えました(〜 ̄▽ ̄)〜

初めてのブロック麻酔……初めはやはり怖かった。
切られる時の感覚があるんやないか、とか…でも始まると全然痛みはないし、感覚がなかったo(^▽^)
右足のふくらはぎの真ん中あたりから下の麻酔やから周り見て、オペ室って困難なんやーって感動してました。

手術も無事に(最後5分くらいは若干麻酔切れかけて針ささる感覚はあった気がするけど…🤪)終わって、術後1時間でご飯も食べれて一安心でした✌✌(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)✌✌

けど、深夜くらいに麻酔が切れてくるとまぁ、痛い痛い。
激痛って訳では無いけど、痛かったですねー( ´︵` )


けど、朝起きるとだいぶマシに…よかった良かった\(*⌒0⌒)♪痛み止めが効き始めたのかな。

なので、今日は
・点滴のため、ずっと手の甲に針が刺さっている状態。
・風呂に入れず清拭していただいたが、すぐに汗かいて、汗くさくなること。
・まだ松葉杖のりはをしていないので一応ナースに車椅子で押してもらわないといけないらしく、それがなんか申し訳ないのと汗くさくてごめん!!って思うこと。
・右足を下ろすとやはり痛みがあること。

以上4点を除けば快適です笑


写真は大学のゼミで使ってた本です!
ちゃんと読んでなかったので、改めて今日から読み始めました!