皆さま、お元気にされてますか?
いつも読んでいただきありがとうございます!

もう大晦日ですね(^_^)
まぁ、今日も安定の仕事ですが笑


皆さんはどんな一年でしたか??
自分はちょいと激動やったと思います(^ν^)

まず、一月から新たな職場に転職しました。
同じ福祉の畑ですが、発達障害者から身体障害者、と全く違う分野に。
分野が違えばもちろんすることも全く違うわけで全く無知の世界にはいったわけですよ( ^ω^ )

気管切開されてる人とか人工呼吸器を常につけておられるか人とかでまぁ、命と隣り合わせなわけですよね(だいぶ盛りましたが、実際に突然亡くなられた方もおられましたので…)。
でも逆にやりがいもあり、他のスタッフの方もとても良い方が多く、良い職場でした!

まぁ、そんなこんなで12月になり、喀痰吸引の三号研修の実地研修をし始めた矢先、異動が決まりました。
今度は同じ身体障害でも大人から児童に。しかも残された猶予は1週間…そんな急なん?!ってなったのを今でも覚えてます(^ν^)

その1週間でたまってた記録を一気終わらせて、気持ち良く新しい職場に😊

そして今に至ります(^ω^)

プライベートでは…また後日あげようかな笑

では、皆さん、良いお年を‼️

写真は今朝撮ったひめさんです(=^▽^=)
ひめさんは今日も元気です笑