お久しぶりです!!
久々の浮上デス!!

月曜日の話をします^ - ^
昨日は「溺れる夢を最近見ない」を観劇しました!

えっ?、ならこの場面は何やったん?っておもうところ、等々難しいところはありましたが、その難しさが余計にこの劇にのめり込めさせられました^ - ^
それ以外にも緩急をつけて場面が変わったり、笑うところがあったり、客席を巻き込む場面もあったりで、観ていて、ほんまに楽しめました!!

終わった後の交流会&物販タイムもありました!

うーさんこと、伊藤卯咲さんともお話しさせていただいたし、他のキャストの方ともお話させていただきましたし。
その時に以前、予約のことで心配してわざわざコメントくださった、小寺彩香さんにお礼も言わせていただきました!

伊藤卯咲さんは美しく、面白いし、卯咲さんを初めて
見た時の役がセクシー系でそれもうまく演じられるくらいの演技力のある役者さんです!

小寺彩香さんは、今回が初めてで、ルートが違ったため演技されてるところは次回にお楽しみですが、ほんわかされてて可愛らしい役者さんです!

山本太陽さんは、まずかっこいい!演技されてる姿も魅せられました!

岩田尚也さんは、演技されてる時は自然体で、ありのままなのかなー、って思ってたのですが、いざ話してみるともっと柔らかくて笑顔がとてもぴったりな方でした!!


とてつもなく楽しい劇でした!

ちなみにおぼゆめは三部構成で一部二部はルート選択制?なので、次回は違うルートを見てみたいです!

以上、辛夷屋でした!
オーツアリー!!


写真はおぼゆめのキャストの方々です!