いつも読んでいただきありがとうございます!
いいね&コメントもありがとうございます!


2019年1発目のブログとなります(^ ^)
年明けて何日たってんだよってね😅


さてさて、とりあえず一月の色々なネタを何日かに分けて書いていきますね!

4日は新しい職場の初勤務日でした!
今までにほとんど経験したことのない世界で、正直怖いって思いもありましたし、数週間経った今でもありますが、今はかなり楽しめてます!^ - ^

4日はそんだけ。

次は5日。
5日はココサキ(ココは任せてサキに行け)さんのライブでした!!
アリオ鳳という、ショッピングモールでイベントスタッフ兼ライブをするという感じ、だったのかな?
そこで初めてメンバーのあぬーんさんのアクロバットを生で見ました。
見た瞬間、おぉーー!っ声が出ました(^^)
そんくらい凄かった(^ν^)
あんな可愛らしい女性があんなダイナミックに回転する姿をみて見とれてました笑
もっといろんな技?を見てみたいものです!
ふゆさんのバレエも初めて見ましたー(^^)とても優雅で滑らかで見ててウットリしました^ - ^
そして安定のおりくさんの笑顔、これはもうマイナスイオン出てるくらいの癒し効果がありますね笑

あぬーんさんとは初めて面と向かって話すのは初めてでしたが、とても親切に話をして下さってほんまに嬉しかった、そしてふゆさんもチェキを撮っていただいた以来やのに、しっかりと覚えて下さっていて嬉しかったです!
そしておりくさんのトーク力、ほんま安定ですね^ - ^

ココサキのイベントは初参戦でしたが、それぞれの安定の特技と素敵ポイントを見れてほんまに嬉しい時間でした。
ココサキのイベントやライブはまたいきたいと思いました😆

そのあとは6時間耐久バレーボール。
まぁ、意外と余裕で出来ました笑

そんな2日間でした笑

1月9日以降のネタはまた後日で😃
出来たら明日書きたいけど…笑

写真は新年一発目のひめさん笑