いつも読んでいただきありがとうございます!
いいね&コメントもありがとうございます!

今年も残すところ数時間ですねぇー^ - ^
今年一年振り返ってみますね^ ^…って思ったんですが1月〜5月は特に何も無かったので割愛笑

6月は頚椎のヘルニア(要は首のヘルニア)になり、そこから7月末まで休職することに。その期間は映画見まくり、確か…50作品くらいみました!

そして、休職中に自分自身のことを振り返ることができ、勤務してた職場を辞めて就活をする覚悟をしました!
就活をしている中で将来自分はどうなりたいのだ?と考えるようになり、次の職場の施設見学行った時に、それがはっきりとわかりました。

精神、知的、身体、全てを網羅し、且つ、障害者支援も障害者相談も極めた、障害者のスペシャリスト

それが自分が目指すべき福祉人間。そのためにはもっと自分を高めないと!と思い、次の職場に決めました!
PSWとか介福士とか、全身性のヘルパーとか、たん吸引とか、住環境コーディネーターとか、取りたい資格がぎょうさんあって、まだまだスペシャリストのスの字にも行ってない。やからもっと頑張らんと!!


そして余生で施設を作って悠々自適に暮らす。それが最終地点笑    施設といってもマンションの一室借りてやるようなレベルを今現段階では考えているかなぁ、曖昧なレベルです。
とりあえずはスペシャリストを目指します爆笑

話逸れましたが、8月は仕事復帰し、9月は面接があったりくらいですね(^^)

10月は…そう!!ですさんと出会った月!!!
ほんまに偶然で、仕事を辞めることを所長に伝えた数日後の仕事帰りにあー歌ってるなー。思ってその日は素通りして、次の日、この歌とこの声はひょっとしてと思い、見ると、昨日の女性シンガーやないかってことで少しだけ聞いてたら、何やろう…自然と心が奮い立ってきて、そこからですさんの路上があるたびに足運んでたなー笑

ここから内容濃くなるよー笑

11月はですさんのレコ発のライブを観に行ってそこで美晴さんと出会いました!
これもほんま偶然予定してたシンガーさんが出れんくなったらしくですさんが美晴さんに代打要請で来られたらしく。
美晴さんの声は綺麗で心が浄化されていく感じ。ほんでそのあと美晴さんのセカンドワンマンのチケットを即購入(正確には「きましょう!」と若干のプッシュがあったことは内緒で笑)

美晴さんのセカンドワンマンが終わった後からやっけな?路上には気持ち悪いくらい毎回行くようになりました^ - ^

おかげでカホンで演奏のフューチャーチャリング??で来られてる方とも仲良くなりました

ほんで12月は一番濃いな笑
12月はですさんや美晴さんの路上に行きまくり、癒されたり、パワーもらってして、充電中みたいな笑  逆に路上がない日は死んだ魚のように布団の上でぼーっとする毎日…笑  ロスとは、このこと?笑

ほんで22に美晴さんが出られる劇「21 1/2世紀の少女」を観に行きました!
そこで演じておられた方々はものすごく演技が上手でほんまにのめり込みました!
その後、ファンミーティングでは、タイミングを計らって声かけようと思ってたら、美晴さんの方から声をかけてくださり、内心のテンションがハンパないことに  その後、演者さん何人かとチェキを撮っていただいたり、お話させていただいたり、ホットアイマスクやポッキーを頂いたり、その日の帰りにもう一回見たい、けど仕事…と悩みましたが、もう一回観なければ絶対後悔する、この後悔は絶対にしたくない!と思い予約することに。二回目もめっちゃよかったので、やはり二回観て正解やった!、と心の底からそう思いました。その日のファンミーティングでも演者さんが声をかけてくださったり、チェキを撮って頂いたりしました。
その日を境にぶぁーって、みんなではないですが、出ておられた演者さん(特定出来た人だけですが…)をフォローさせていただきました!するとフォローバックしてくださったり、DMの返事をめっちゃ丁寧にしてくださったりで、この人たちは一体なんなんだ!めっちゃええ人たちすぎるやろ!って思い、尊敬できる方々なことが発覚ニコニコ
なんで全員とチェキを取らなかったのか、とか、なんで他の演者さんともっと会話しなかったのか、後悔しまくりですが…これからも勝手に追っかけをさせていただくので、これから勝手にガンガン絡ませていただきと思っています!

こんなしょうもない自分とつながって下さった21少女とその演者さん、その機会を与えて下さった美晴さん、そして一番忘れてはいけない、美晴さんと繋がる機会を作ってくださった上に自分と繋がって下さったですあゆみさん!

みなさん、ほんまにほんまにありがとうございます!!
皆さんと出会えて繋がれたおかげでいろんな経験が出来ています!!
その恩返しにこれからも応援させて下さいね!お願いしますね!
そのうち勝手に付き人してたりして笑
ないかチュー

まさしく、星を繋いで!


もしよろしければ、このブログもフォローしていただけると幸いです。一期一会なので笑

では、おつでした!

良いお年を!

ハッシュタグにみんなの名前入れたかったなぁ…

文字だけやとつまらんから、全く関係ないけど、そこそこ気に入ってる写真を載せときます笑