久しく書いてなかったですねー。
久々に書きますか^_^

まぁ、
・・・・・
・・・・
・・・
・・
誰が興味あんねん!

とりあえず書きます笑





先週の土曜日にとうとうPS4を購入しました!
Proの方です。
とりあえずやりたいオンラインゲームがあり、購入しましたー^ - ^


{CF9D9498-6BE4-4B18-BE81-839F4957F021}

左からPS2、PS3、PS4Proです。
初代がいないのは残念ですが…
PS2はまだまだ現役ですよ!!
たまにしますから!
ちなみにPS3は2代目でしでして、1代目はゲーム以外はバリバリ使えるので、いちお置いています。確か、この机の下にあったはず…。

そんなこんなで家に帰ってすぐに設定して、さぁ、お目当のゲームをダウンロードしよう…と思ったのですが、PSNの検索にかけても引っかからず…なぜ?PS4でできるってなってたやん!と思い、ネットで調べると…日本版で配信されてなく、北米アカウントが必要であると…すぐに登録しなければ!と思い、登録しようと思ったけど、一回踏みとどまることに。なんか怖かったので。
再度調べると、PS4のパッケージ版が発売されるという。amazonで調べると、買えるけど値段が変動してるし、結構ええ値段はるからもう少し様子を見ることにしました^_^

せっかくPS4を買ったので、何かゲームをダウンロードしないとと思い、PSNで調べると、3on3 freestyleってのがあり、無料やし、何となくでダウンロードし、やってみることに…
これがめちゃ、おもろい!!
おもろすぎる!!!
バスケ素人やけど、これははまりました!
また、動画配信をしようと思いますので、よかったらまた見てください笑
あと、やってるよーって人いたら良かったら一緒にしませんか??
コメント待ってます!



そして1週間仕事頑張り、昨日今日は親族に赤ちゃんが生まれたから会いに行きました。
そこでも三世代集まることに^ - ^
いやー、赤ちゃんはどんだけ見てても可愛いですね^ ^
抱っこさせて貰ったけど、生後1週間経ってないから、もちろん首がすわってないわけで、抱っこしてる時は怖かった。けど、とても可愛いかったです^_^


そんな1週間でした^^
さっ、仕事少しして寝ますか笑
おやすみなさい。