w/ Def Tech, SIMON, SAMI-T from MIGHTY Crown

Whudd Uppp ! いい天気やの~そろそろ花粉プンプン

さて、昨日は、仲間の為にサプライズ出演してきました!
場所は始めて行きましたが、ZEPP Driver City
共演者にてパイセンのSAMI君と合流からのリハ終わりに
モール ウロウロしつつ、時間いっぱいあったんで
色んな音楽談義をゆっくりと。。わかってらっしゃるー
そして NYの時にリンクしてた時期を思い出しました。
まあ~良い時間だったって事。

そして、ライブスタートからの素晴らしい楽曲の数々。。
すっと心にしみ込むような楽曲からノリの良いものまで
余す事無く堪能させて頂き、我々も大役を務めました!
びっくりしてもらえたら嬉しい限りであります、ええ~

んで、いよいよ去年から続いた彼らのツアー千秋楽
少しだけ当日券も今日出るらしいし、何やら重大発表も?!
時間作って、必ず観にってください~

何しかDef Tech 10th Anniversary おめでとうございます。
We're at #‎2VOX‬ Babe !!!

http://deftech.jp/tour2014-15/

$