アルバムPRでバタバタしちゃてますが...忘れられない旅の記録を。
今月の頭に今年最も話題な作品をリリースした Anarchy & KOHHと
九州ツアーに行って来ました!

てか、こんな豪華なツアー都内でも中々見れないよね...
流石 B&A Promotion (s/o Ryota & Akira as always!)





大分、熊本、福岡、全てのライブをしっかりみせて頂きましたが
マジで今の勢いを感じられずにはいられない最高なSHOWでした!
特に初見の『Moonchild』『Fuck SWAG Remix』はファンならずとも
上がらずにはいられない展開だったよね。

アフターもRYOTA君と共に各所最高に盛り上がったし、
福岡では急遽 同会場を延長してマイメンDJ AKIO君ともPLAY出来たし
またCLUBならではのお客さんとの距離感が良かった!



w/ my homies...

道中も皆で色々と今後の事含めゆっくり話せたし...
せっかくなんで 温泉行ったり、美味い飯行ったり、
ワイワイ、ガヤガヤ 笑いの耐えない楽しい大人の修学旅行でした!
移動の318選曲もヤバかったねw 最高なツアーだったって事。
自分もアルバム前にいいVibes頂きました~♬

1Love: B&A, Anarchy, KOHH, 318, AKIO, 大分, 熊本, 福岡 Party Peep !

$