ども!

お陰様でITunesにてアルバムより最後の4thシングルが発売!
現在 ITunes HIP HOPチャート 1位でございます~♬

以前 お伝えした通り ULTRA MUSIC FESTIVAL (UMF) JAPANにて
初披露した本楽曲ですが、第1回目に出演出来る故に...
何かサプライズを用意したかった事 お客さんの曲の反応など
シークレットだった故にリアルな反応が大成功となった日を
UMF JAPANのご協力により映像化する事に成功しました。

思い返せば1年前かな~?
Microとドライブしながら色んな曲を聞き合い、
もしウチらでやるんだったら...的な構想を話した事がきっかけ。
その時はNY一緒に行ったり、遊び仲間だった僕らも遂に曲を
一緒に作る事が出来たって訳。(しかも自分名義でね)

イベントに遊びに来てくれたり、一緒にどんちゃんしてても
びし~~~っと決めるとこは決める!ってのが やっぱ格好良いじゃん?!
そして Shenも『Microからヤバい奴がいるって聞いてたよ』って
出会ってから随分と経った気がするけど、本当にDef Techとして
今回作品に参加してくれて嬉しかったス My MAN !

トラックはDJ KENSHUのお得意とするDUB STEPと
自分の経験から感じるHIP HOPの現場でも掛けれる
ギリギリ感を狙いつつ、瞬発力の強い曲を目指し
そして、アノ フレーズを引用するってのは決めてました。

CLUBに馴染み無い方とCLUB好きの架け橋になる曲にしたかった。
歌詞も初期のメッセージ強いDef Techを思わす感じじゃない?
そこは正直拘った部分だし、イメージ通り掴めたかなっと思ってます。

そしてRapperを必ず入れたいと思っていた中 Def Techのスタジオで
皆で色々と候補を投げる中で、やはり トラック負けしないような
力強いメッセージ性を吐くこの男の強さが欲しかった。。
その名は...SIMON 昔から知り合いだけど、間違いない男。

スタジオにも来てもらい、コンセプトから皆で話し合って色々と吟味。
丁度 REC予定日に子供産まれる(おめでとう!!)など、
すでに良い予兆がありました。ええ~



また近いうちに皆で曲披露するから、お楽しみに!

そしてアルバムの方には...
オレが尊敬してやまないMIGHTY CROWNよりSAMI-Tを迎え
Transformer 2.0とバージョンUPで収録します!
最強にヤバいチューンになったんで、こちらも要チェックやで!

DJ SOULJAH feat. Def Tech (Shen & Micro) & SIMON - Transformer



$