Hello Nov !

今年のハロウィンは週末ってのもあって...ヤバかったね~

また詳しく書きますが、一言でいうならば

カオス っした (笑)



さて、時は10月中盤に行った香港のお話w
初めて来ましたが、街は最近NEWSとなっているデモの名残と
PM 2.5の影響を感じずには要られませんでした。



お約束の小龍包は2日間で3 Roundやっつけてきました!



何故に香港かと言いますと...

VANS主宰 『House Of Asia』という音楽の祭典
日本から自分がお呼ばれしました (s/o MITSUBISHIT)



地元のロックバンドに交えて、DJは自分だけ。
せっかくなんで、色々と掛けさせて頂きましたYo



延べ 1000人 X 2daysというお見事な1asia具合でしたね~♬



偶然 仕事で来ていた PCEチームと香港在住 日本人チームとリンク!



イベントも早めに終了という事で、その後は夜の香港をクルーズ!
ロッキーのテーマソングをBGMに見た事無い程の巨大ボトル登場。
朝 7:30のフライトにも関わらず、人の街来てどんちゃん騒ぎw
2014 下半期分のシャンパンを消費させて頂きました~♬

今回タイト スケジュールの中 色々と行けませんでしたが、
色んな人達ともリンク出来たし、なんだか続々する この街
また戻ってきたいと期待! 1asia Babe !!!

$