M.Y.Z.K MONSTAZ 
are
Arkitec / Hydro / Jack Flash / Yanack / Shorty 40 / Steal The OG  
DJ Animal / AZ Films 



(Arkitec) 


右も左も韻もわからずMICつかみ

ただただ真似事でLiveしたり

あの頃から一人また二人と

気付きゃ 十年来のHipHop Family

たまに浮気しても戻るとこはBeat

キックスネアの間に灯す火Spit Fire 

やるやらないとか(Do or Retire

すでにそんな話じゃないさ

こちとら足先からてっべんまで

ドップリと浸かってんぜ

これ悪く言えば腐れ縁って話

良く言えば生きた証

HipHop is Like This


(Hydro) 


へんぴな町におれらは育ち 
つかんだ58 見いだす価値 
投げないサジ 蹴るのは歌詞 
さらす生き恥も死ぬよりかまし 
こいつに学んだやるならマジ 
New York ウィード思い出の味 
Dopeな細道 人生は旅
おこぼれない地元でGet Money 
(バビロンがうっせー)
ジャマすんな 鳴りやまぬドラム俺たちのルンバ 
(これはなんだ ?)
素晴らしき文化 誰にもゆずれないThis is Hip Hop  


(Jack Flash) 


肌が黄色い I'm a B-boy

昔から頭、揺らしてばっか

誰がFresh Boy 狙うBig Game

迷彩パンツに合わせるTimber

街に溜まって 昔語って

今だに変わらん 仲間が歌ってる

Du-ragまいてたあの頃

STREETの王様 REALどこ

夢を詰め込んだZIPROCK
火をつけて企む計画

墓場まで持ってくHIPHOP

あいつと一緒にすんな

俺らは別格 


(Yanack) 


サウス ブロンクスから海を飛び越え胸に届く

ジャンキーよりもジャンキー 注射器の変わりに持つMC 
ほらここに一人の中毒者 小節のケツに注目しな 
また韻踏む度に夢が膨らむ 地元の仲間と組むスクラム 
飯食ったら糞するのと一緒 beatが流れりゃすぐにSPIT 
このカルチャーにヤられた

24小節のラブレター


(Shorty 40 & Steal The OG)

We are 全員Hip Hop Junkiee

出会ったのは確かあれは俺が中2

ここに居るパイセン達に憧れてハマったHipHop
RunDMCとかBeastie Boys KRS ONE Wu-Tang Boot Camp
挙げたらきりがないArtistOld2DaNew New2DaOld
色あせず輝くまるで
GOLD


Keep Real Ya'll got a Keep Real Ya'll

ここから発信するMYZK Playa

汚さぬ名誉  肌はイエロー

俺のLife磨くはラップとスケボー

16のガキの頃 出会ったHipHop

 レコードdigしに通ったLaid Back

そうさStep Up  今もここにいる

変わらぬメンバーとかますShow Time

生涯HipHop4Life

こればっかは、楽しくてもぉやめられない!

止められない この6mic Real Recognize

田舎町から行くさStart It Up

一歩進んだら二歩も下がる

上がる!モチベーション保ち高まる

変わらずこのままWe got it  Keep it Real!!

DJ Souljahとコラボ放つHot Shit

(Hook)


Scream and Shout 騒ぎながらYeah

Get it on Yeah 

揺れろ Yeah

声上げろ 手を挙げろ


Scream and shout 踊りながらYeah

Get it on Yeah 

揺れろ Yeah

声上げろ 手を挙げろ


Scream and shout 騒ぎながらYeah

Get it on Yeah 

揺れろ Yeah

てげ上げろ てげ揺れろ


Scream and Shout 踊りながらYeah

Get it on Yeah 

揺れろ Yeah

Take It Easy てげいーじー 

Take It Easy てげいーじー


へんぴな街で育った昔からのツレ達と作った曲が
お陰様で好評を得ています...多謝!

目標は...

『九州辺りで良く聞く、アノ流行ってる歌』です。

本来 目標はデカくですが、ほぼ新人ばっかの連中で
そこ迄 エラそうな事は言いません...

強いて言えば...
いつか サビもしくは最後のラインだけでも...
合唱になって、皆で歌えるようになれたら最高ですね!