反響を頂いてる #アーイ お陰様で初登場1位 総合30位
協力してくれた方々のサポートは忘れません。

各主要媒体でも色々と告知頂いて感謝です!

ナタリー

ハニカム

Yahoo!News

あくまでHip Hopの人達との中でのチャート アクション (競争)が
決して 自分の目標でもモチベーションじゃなくって...
俺らみたいな音楽が日本の総合チャートの大半を占めて
CLUBから賑やかすような日を目指してるんです。
like a アナーキー Say So.

あくまでチャートはNo.に過ぎず、記録より記憶に残る作品。
シリアスもおふざけもリアルも恋愛の歌も全部オレには必要。
色んな曲の種類が世の中あるんで、色んな曲を掛けるDJ目線な曲達を
これからもドンドン投下していきます。

とりあえず多くのサポートありがとうございました!
1人じゃ出来ない素敵なコトが起きました。
I Believe in Miracles



アーティスト名:DJ SOULJAH
楽曲名:aaight feat. KOHH & MARIA (SIMI LAB)
作曲:KENSHU / DJ SOULJAH
作詞:KOHH / MARIA
レーベル名:PRIMECUTS / illxxx

MV Directed by Urban Soul Relax

iTunes大好評 絶賛発売中! ↓↓↓

DJ SOULJAH ft. KOHH & MARIA (SIMI LAB) -aaight

$