ドタバタでゆっくりBLOG更新出来てませんが...(汗)

お陰様で好評を頂いてる1stシングル『Believe That』
f. AKLO, ILMARI (リップスライム / TERIYAKI BOYZ) 麦野ゆい
皆さんのお陰でItunesチャートラップ最高2位を頂きました!



そして 翌日は楽曲メンバーで札幌にてリリパ&初披露!
非常に良い盛り上がりで楽曲に改めて手応えを感じました。
BIG UP : ILMARI (RIP SLYME / TERIYAKI BOYZ) & AKLO



そして rienda公式サマーソングという事でrienga girls主演の
ミュージック ヴィデオが本日無事公開されました。

女子のリアルな1日を切り取り、実際の日常やSNSをリンクさせた
2014 rienda 公式Summer イメージ ソング !

監督は自分のVLOGも手掛けてもらった siion photography
女のコの気持ちを表した軽やかでポップな映像に仕上がったと思います。

↓↓↓ 引き続き iTunesにて大好評 絶賛発売中です! ↓↓↓

https://itunes.apple.com/jp/album/believe-that-feat.-ilmari/id862401930?i=862401960

リリースにいたる迄に色々とあった事も自分を信じて進んだからこそ...
素直に今の状況に感謝しつつ、喜びたいと思ってます。

そして 昨日メールしか出来なかったけど、Mom 母ちゃんありがとね。
いつも友達みたいなアナタの息子である事を誇りに思ってますよ。

Love is only solution 信じる事が大切 believe That !

$