ho ! ho ! ho ! もうすぐ メリクリだね~♬



さて、今月の頭になりますが...北海道ツアー行って来ました!
札幌→室蘭→旭川→札幌と初の4箇所開催 by 街おこし



w/ 宮っち (街おこし) 今回も色々とお世話になりました!
Good 2 Be Back Together !



仕事は挨拶が基本っちゅう事で...
まずは千歳近くのB.I.G. JOE君のお店『BIG BOY TOYZ』



10年近く番組でお世話になってるNORTHWAVE w/ 内海さん



w/ NORTH COAST BAD BOYZ at DIG DA GOOD
ここの洋服 最近毎日Rockさせて頂いてます、感謝!



丁度 ツアーで来てたDef Techのコンサートを拝見
Microが最後ヒロシ君シャウトしてくれて上がったなあー



w/ 札幌DJsと久しぶりの再開 & 地元紙で対談挟みつつ...



札幌といえば...はちきょう名物「つっこめし」を食す!



んで、道内ツアー1発目 at Active One
Microも遊びに来てワッショイ x 2 楽しかった!



翌日は室蘭市へ移動.... 寒っっっっ



2日目は...これまた札幌名物スープカレーからスタート!



雪も降って...我々を歓迎してくれてました。



途中 名湯 登別温泉に寄りつつ...



室蘭着 か、ら、の、名物 『室蘭焼鳥(ぶた串+洋がらし)』



そして、室蘭RED HILLへ !



Sound Systemの音と共に気持ち良くPlayさせて頂きました。



3日目は...旭川へ!どんどん雪が歓迎するかのように降り注ぐ。



まずは取引先のFREESTYLEへご挨拶!
センスの感じるセレクト...いいお店です。



モナークのMr.SYN君と合流からの大黒屋にてジンギスカン!



いざ、会場IN
MADがチャンピオンで突破口を開きながら...



いざ、本番!都内顔負けの素敵な音響システムで楽しかった。



翌日 丁度 滞在中にTVでも特集されてた旭山動物園へ!







ちょこっと覗くつもりが...生物の不思議さに仰天。。
3時間ぐらい ガッツリ滞在しちゃいましたー♬



旭川と言えば... 旭川醤油ラーメン ウマスン!



そして イルミネーションのキレイな札幌にBack Again !



街を知るにはBARBAR SHOPへ行くべし!
休みの所...無理言って JOYRIDEを訪問。

Nice Vibes オーナーの上田君
昔 時の人GACHAPANとバンド組んでたり、
今もPAPA Bや自身のバンド JAPONICAでの活動もしてます。



スッキリした所でAIR G 初訪問!
僕をNORTHWAVEへ誘って支えてくれた川上さん
今はAIR-Gで元気そうで何より。



んで、本番!Active One アゲイン 日本語セット!
名古屋以来 久しぶりに全編日本語でやりましたが...
多いに盛り上がってくれて楽しかったなあー
またの機会に是非やりたいね。



最後は四日間サポートしてくれた街おこメンバーでパチり!
色々とテンション沈んでる時に 皆のお陰で元気を取り戻せました。



そして、帰りの空港前 遂に北の重鎮 B.I.G. JOEとリンク!
忙しい中 わざわざ会いに来てくれ、色々と話せて良かった。
カメラマンのSion君 ちゃっかりサインもらってたしw

と言う訳で今回も色々とお世話になりました!
北のふるさとは今回も間違いないのでした~♬

1Love: 宮っち、街おこクルー & 道内 Party Peep !

$