DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba

My Boy DJ 1,2も珍しく大合唱した夜...

DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba

そう、Micro (from Def Tech) サプライズBirthday !

DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba

今回はシークレット故にホントに近い人達だけでお祝い。
作戦通り?! とにかく喜んでくれて良かった!
その後は... ここでは書ききれない程の凄い宴でしたw

DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba

そして、翌日は自分が渋谷VISONにてレジデントを務める
Bodega x Mack Daddy 15.5周年が遂に開催!
沢山のお客さんと関係者大集合でしたね~♬

DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba

社長のDIDDY aka 日下部君にはNY時代からお世話になってただけに
微力ながら...このような形で共に祝う事が出来て光栄でした!
継続は力なり 2013 夏

DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba

T.G.I.金曜日は... Mr. Jun Legend & MDP Crewによる
真夏のSabishinbo Night 2013が今年も盛大に開催!

DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba

見てください、この素敵な眺め... 爆音で新譜のEDMかましときました!
もはや冬だけじゃないですね~Sabishinbo Night最高でした~♬

DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba

とあるリハ日...間違って一人立ち尽くす...
んで WISE呼び出しに成功してからのやしま2号店へ。

そっから真っ昼間からボーイズ トーク & 渋谷徘徊
帰って来たばかりの時に良くWISEとウロウロしてたから
何だか懐かしい感じもしたんで、結果Alrightかと。

DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba

そして 渋谷ならではの偶然 黒いPESと白いSALUにバッタリ!
SALUも白いけど...ペッ君黒過ぎっしょ... (笑)

DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba

その夜は同じ月曜日帯のInside OutにてGuest Inしてきました!
AKLOのタイトな進行、Shihoちゃんの愉快なべしゃり、
HH中の人の博識っぷり、ヤナさんの間違いないオペレート...
その全てがInside Outの醍醐味!楽しかったです!

DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba

つー事で今週末はなにがあろーっとUrban Slice Lounge in 福岡
嫁を質に入れてでも...遊びに来た方がいいと言っとく!

$