DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba

宮崎帰省後は...東京直行 to アゲハ!真夏のWOW !
写真はイル君とPESの被り物と鹿のコントラスト(笑)
兄さん 酔いどれでご機嫌でしたなあ~♬

DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba

初のリップスライム主宰 夏フェスって事で大勢のお客さんが来場。
前売りも速攻売り切れちゃったみたいですね、ゴイスー

DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba

終始 楽屋で皆でチルってワイワイしてても、
緩めではありましたが....w  円陣組んでいざ本番へ!

DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba

言うても兄さん方 流石はプロ。見事でしたー
個人的にソロ以降のPES君は神がかってますなあー(エラそうにw)

DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba

自分もTranatula on The Micで〆ときました。

DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba

終わって打ち上げかねた嬉しいBBQ大会。
肉やら海鮮やら焼きまくりました!

DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba

そして、マイメンRYO-Zの誕生日祝いも炸裂!

DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba

酒も進んだ我々一同は...大勢を従えカラオケ大会。(なんでやねん!w)
テリヤキ ボーイズの煽りに恐怖すら覚えましたYo...

DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba

Verbal隊長 & DJ 1-2も途中参加で皆で朝迄 ワイワイやりました!

素晴らしい昼帯のイベントでした!是非定期開催求む!

1Love: リップスライム,テリヤキ,制作チーム & 東京Party Peep !

$