DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba

Happy Halloween ! 皆 仮装してる~?! (← Hi Hi 風)

DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba

先週は約3年振りに札幌へ。
東京との温度差 10℃ 近くあって身体もびっくり!

DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba

前回は、風邪で2日とも寝込んで (BIG UP みやっち/街おこし)
プライベート部分は病院通いの記憶しかない散々な思い出だったんで...
リベンジも兼ねた札幌旅行記 となりました!

DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba

w/ タラちゃん aka 札幌マスター

DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba

到着後 DJ Tama君 & キム君と合流して、早々にNorthwaveへ。
DJ Naomiさんのご好意でMix Show始めさせてもらって早10年 !!!
ここへ まず、挨拶しなければ罰あたっちゃいます。
((担当の内海さん いつもご迷惑おかけしてます~!))

DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba

Northwaveを後に腹ごしらえしたいって事で、
お願いして味噌ラーメンの名店『信玄』へ連れて来て頂きました!

DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba

タラ観光 オススメの濃い味噌をオーダー。
濃厚な味噌スープながら、くどくなく麺との絡みも抜群。
今迄の味噌ラーメンの常識を覆す激ウマでびっくりしました。。

DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba

ホテルで一時休憩して、いざ、夜飯。
タラ観光 リサーチのお目にかかった羅臼料理『はちきょう』へ。

DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba

北の新鮮な牡蠣

DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba

ほっけを酒のアテに、地酒じゃがいも焼酎でしっぽり。

DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba

にぎやかな店内で特に目立ったオーダー札幌「はちきょう」名物つっこ飯
万が一残してしまった場合は、「残したら罰金」箱へ募金システム。



酒飲んじゃたんで、食す事は無かったんですが
ィエイサァー! ホォイサーッッッッ!!!の掛け声 www
次回は、是非 食してみたいコストパフォーマンス高めな1品

DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba

〆は某TV番組で紹介されていた『いそのかづお』へ。

DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba

札幌ブラックという黒醤油のラーメン
濃厚ながらさっぱりしたスープと太麺が絡み旨し!
呑んだ後にも最適なお味でした。。

この後は、連日寝てないのも手伝ってホテルで爆睡。。
((皆と遊びに行く予定だったのに、すんません..))

こうして、札幌のすべらない初日の夜は過ぎていったのでした...
そろそろお出かけの準備しなきゃなんで、続きは、明日!

$