$DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba

Supreme x Three 6 Mafia Tee モチロンGet !
I gotta Stay High Until I die.... Classicsす。

DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba

品川水族館でイルカと話してみた。

DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba

この魚 スニーカーの配色みたいで柄がキレイだった。

DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba

水族館後に神泉の開花屋へw 残さずおいしく頂きました!

DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba

渋谷ゆうじへ今度の作品競演者達とやっといけました!
全品 流石のお味でした! ってか ちょっと食い過ぎた。。

DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba

行った事無いDJ1-2を連れて、渋谷麗郷へ。貝塚作ったりました.. w

まあ~仕事の合間も元気に遊んで食べてます!

$