DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba

遅くなったけど、こないだの福井Casa x Caribbean Jack !
タラちゃんと共に1年振りに行ってまいりました!

DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba

(L⇆R Dizzle,Tarantula,Duke,Me & Pikkal)

NYで同じ時代、時間を共にSurviveしてた連中との1夜。
苦楽を共にして続けて来たからこそ出来たご褒美Event !

DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba

福井の美味い肴と酒をあてにワイワイNY談義。
楽しく無い訳がない!

EventもReggae x Hip Hopの一体感が最高でした~!

DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba

翌日も楽しくイベントメンバー全員で食事会。

DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba

念願のソースカツ丼 & おろし蕎麦。美味す!
福井名物 鉄板の布陣でございますた !!

DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba

福井には空港無いので、金沢からいつも飛行機乗るんですが
帰りの飛行機迄の間 松井秀喜記念館へ行くか迷いましたが
今回は知るヒトゾ知る 山田コレクションへ。

あまりにもゴイス~なコレクション達が無造作な迄に置かれており
正直 ビビリました。。。 ジャンルごちゃ混ぜ、圧巻の品揃えです!
量が多過ぎてタイムオーバー。。。まだ必ず来ます!

DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba

名物館長 山田勝三氏とパチり!良い思い出が出来ました!

1Love: City Jack,Casa,Dizzle,Duke,King Jam,Interval,Bass Harmony & 福井Party Peep !

$