DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba

青森を後に...
直行便が無い為 東京へ1度戻り、バス乗り継いで飛行機。
全部の移動6-7時間かかりましたが、全ては地元 宮崎の為。
青森との温度差10℃とは、流石!

DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba

今回も前年に続き、コモタンと地元をロック!

DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba

2 Round交互だったんですが、色んな曲を2人で掛けました!
イベント的には、これぐらい色んな音楽を聴ける方が理想的です。

DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba

毎回 いい意味で違いが出て、好相性なDJの1人
そして Playスタイルから使う機材まで新しい現在形な人
いつも刺激的なDJです!(Big Up DJ Komori aka Sugar Bitz)

DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba

お客さんも毎回 満員御礼!

DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba

地元 愛が辛い旅をいつも癒してくれます!
I Love My Hood !!

DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba

そして 前日DJとして帰省中のHOOD STAR DJ PMX氏ご来場。
宮崎DJsと共に男飲みしつつ、貴重なお話が出来ました!
地元でゆっくり話す事出来て、良かった!

DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba

イベント終了後

僕だけ、早朝7:30福岡行きの飛行機だったので後ろ髪引かれつつ
賞味12時間の地元帰省でしたが、気分はリフレシュ出来ました!

また ゆっくり家族や仲間に合いに帰って来たいですなあ~。

1Love: Mr.Osamu,Mamao,Das,PMX,宮崎DJs,仲間 & 宮崎Party Peep!

$