DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba

こないだの続き...
眠らない街は、ココNYCも一緒。
夜な夜な遊び回りました~♬

DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba

話題の場所にQ-Tipあり。
今 一番HotなDowntown Spotに遊びに行きました!

DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba

そして マメン DJ Soulともリンク!
元 シェルター跡地に出来たCoolな箱でPlayしてました。

DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba

僕も今回いくつか仕事してきました。
まずは... NJにて

DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba

客層 100% 黒人さんだらけの中 Spin
NJマナーよろしく NJ House物など1時間隈無くPlay

DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba

そして 師匠 KID CAPRI 叔父貴 BIRTHDAY週間にて、
最後の夜を共にSPINさせて頂きました!

DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba

FATMAN SCOOP DJのMELやTECHNICIAN THE DJ

DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba

いつも僕やカプリとロードを共にするROBとJIMのお2人

DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba

カプリの10数年来のマネージャー KRISTI

DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba

そして御大 カプリ師匠! **HBD MY BRO!**

あ、あとTOCA TUESDAYにも出演しましたが、
お出かけの時間が来ましたので、また後日!

So Much Drama in NYC

$