DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba


THE LAST STOP OF HIP HOPをテーマに


HIP HOPの根元より地下深くサポートし続ける良質な老舗レコード店


FAT BEATS RECORDSのNY/LA店が、09.04に閉店する事となりました。


DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba


コレがTWITTER上にて報告された文章。


HIP HOPにとって非常に残念なNEWSです。


昔は9th Streetにあり、そこから今の8th & 6 Aveへ移動して


僕自身も週5で通い、色んな音楽を聞き、色んなDJに出会い、


ウキウキで角のPapayaで2 Frank & 1 Drink ($1.50の時代)を


買ったレコードやMIX TAPE/CDを眺めながら食べてた...


制作を行うようになってからは、DJとしていつもMIX CDやDVDを


認められるまでオファーして 取り扱ってもらい、


夢のローテション入りを果たし、


たくさんの意見やBUZZをもらい今の自分がある。


FAT BEATS JAPAN (ex HOMEBASS)で幸運にもバイヤーっとして


働かせてもらうようになってからは、良きビジネスパートナーとして


たくさんの取引もしたり、企画も一緒に色々とやりました。


本当にたくさんのMemory Laneがあります。


店員が全員DJっというラインナップに、


壁中に貼られたポスターやサイン


HIP HOPの良質な部分を全て詰め込んだ


僕が求めていた自分の理想の部屋だったと思います。


DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba


今後のFAT BEATSは、引き続き


卸とWEBサイトに関しては継続されていくようです。


もし NYに09.04までにいる方は


是非 一度お店へ足を運んでみてください。



FAT BEATS NYC


406 Avenue of the Americas, New York, NY‎ - (212) 673-3883‎


FAT BEATS LA


7600 Melrose Ave Los Angeles, CA 90046 - (323) 655-8997


https://fatbeats.com/catalog/


P.S.


DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba


センパイ


LA店にも一緒に行ったよね~ *涙



HIP HOP WILL NEVER DIE..



$