今週は、Martin Luther King JRがあった為 3連休でした。


各地でPartyや来客も多数でしたね~。


試合は観れませんでしたが、Jets Jets Jetsでしたね~


去年の終わりからNYCスポーツ旋風 巻き起こってます。


さて、


DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba


まずは、今週より始まったアダルトなイベント。


DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba


かなりの大盛況っぷりで幕をあけました! 感謝。


今後 色んなポテンシャルを持ったイベントになりそうな予感。



DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba


Pete Rockも遊びに来てくれたり、


DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba


日本からマンハッタン レコードチームやJonahも。



毎週やってますんで、ゆっくりと遊びに来てください~。



DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba


そして 昼から送迎リム(!!!!)に揺られ、Atlantic Cityへ。


DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba


遂にやって参りました、House of Blues Atlantic City !


DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba


すでに会場前には長蛇の列が....


DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba


ホテルにチェック in すると すでにこの三人が...


(L ←→ R) Chubb Rock, Big Daddy Kane, Kid Capri


DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba



そして 間髪入れずにパンパンのコンサート会場にてDJ 開始!


日本とはまた違った、いい反応を頂きました。


DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba


そしてKid Capri 登場。


DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba


流石としか言いようのない 素晴らしいエナジーでした。


しかも カプリが着用しているT-SHIRTSは、僕らとのコラボTEE


DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba


そしてコンサートを観る事もなく、すぐさま移動。


DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba


次のアフター Partyの会場へ。 2時間のPlay後


DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba


はい、またもKid Capriパイセン w Primecuts Tee


新旧バランスの取れた幅広いPlayですた。



DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba


Naughty by Natureのトレッチや


DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba


Naughty by Natureのヴィニーも登場。



最後まで90's ♡ な素晴らしい一日でした。



DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba



最後まで V.I.P 対応の学ぶ事の多い、貴重なツアーでした。


(細かい実況中継的な内容は、僕のTWITTERで見てくださいな)


長年ずっと憧れていた人に、俺の何かを見いだしてツアーDJに抜擢してくれた


KID CAPRIに深く感謝。 (今週末のツアーもBOOKしてくれました..泣)


いつもとは違う深い話が出来たのも良かった。。


そして もっと もっと 頑張れる気がしました。



DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba



胸も懐もあたたかく(笑) 帰りも送迎リムジン付きで帰宅。



さすがに 近所の住人がびっくりしてましたわ (笑)



格致日新



$