どもっ、新年どないお過ごしですか?


まだまだ-7℃ っと 寒いNYです。。


昨晩は、久しぶりにSPORTS BARへ行って、JETSを応援。


見事ファイナルへ出場しましたね。


NYのチームが調子いいと街にも活気があって、いい感じです。















DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba


さて、話は遡るんですが、


今年のカウントダウンは、


MSG (マジソン スクエアーガーデン)に、行って来ました。


マライア キャリー (前座は、トレイ ソング) との


カウントダウン イベントへ。


カウントダウン 1曲目は、『ホタルの光』



TWITTERでは、実況中継的にレポってたんですが、



チケットも前列20列目ぐらいでガッツリ観れて、



DIVAらしく派手な演出に酔いしれて来ました。



今年もたくさんのARTISTのライブをここに観に来たいと思ってます。








時を同じく TIMES SQUAREにてJAY-Z x RIHANNAのライブも。




DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba




時間丸被りだったんで、代わりにEMPIRE STATEを眺めつつ帰宅。




DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba



12時間遅れながら、紅白歌合戦とおせちを囲みつつ一杯。



福徳円満'00



$