DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba


改めまして 新年 あけましておめでとうございます。


2010年ですね、みなさんいかがおすごしでしょうか。。


今年は、久しぶりにゆっくりNYで年越しを迎えました。


今じゃ おせち、お餅、お蕎麦、紅白など


日本と変わらぬ正月気分を演出する事が可能なNYです。


後は、こたつと座椅子が欲しいなあ~ (笑)


今年の正月にて、NYへ来てから早 10年っとなりました。


あっという間のような、出来事のようでしたが...


向こう10年も頑張りたいと思ってます。


昨年は...


このAMEBLOをスタート出来た事で、


皆さんとコミュニケーションを始め


ツアーで帰国した際に『ameBlo見てます !』っと


声をかけられ嬉しかった事を今も鮮明に覚えてます。


今年は、iphoneを駆使してLive N Direct


どこに居てもup出来るようにしたいと思います。


年末 自分の一年を振り返る意味も込め blogを読み直して思った事は、


2009年は、実りのある大きな変化が、特に多かった年だと思います。


僕 個人や世の中の動きその他 音楽業界の大きな動きとして..



- Amebloスタート。

- アメリカ新大統領誕生

- 日本の政権交代

- NEW APTへ引っ越し。

- WBC 日本優勝 アゲイン

- YANKEES / METS 新球場。

- YANKEES 優勝 ! 松井ドレード

- BIGGIE, BDK, MJの自伝映画

- RIHANNA x CHRIS BROWN DV問題!

- MICHAEL JACKSON R.I.P.

- DJ AM R.I.P.

- DJ ROC RAIDA R.I.P.

- DJ MR MAGIC R.I.P.

- WELLDONEが終わり、CLAASIC CUTSの始まり。

- Japan Tour 22カ所 1万5千人動員。

- 初のショーDJ by Shu Uemura

- 初の台湾ツアー

- SONY MUSICとのDVDコラボ。

- 初のメジャー CDリリース

- KRSとのコラボ

- KID CAPRI X TECHNICIANとの5周年コラボCD

- RAKIMのショーへの出演。

- MICROPHONE PAGER RMX への参加。


などなど


激動の一年となりました。


決して 満足してませんが出来る限りの事を、


その瞬間 瞬間 一生懸命頑張りました。。


今年もNon Stop Cause We Can't Stop !っで 精進します。



みなさんの2010年も良い年となるようNYより祈っています!




DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba



初心貫徹' 2010



$