DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba



ネットではちょっと前に話題になったこのヒョウそっくりの
ハイブリッド猫、テレビでも取り上げられてたようで、
賛否両論ありましたが.....

猫好きの為にご紹介します。


以下コピぺ



カリフォルニア州のバイオテクノロジー企業ライフスタイル・ペッツ社が
経済的にも余裕のある猫愛好家をターゲットに世に送り込んだのが、
お値段2万2000ドル(約240万円)のヒョウに似せた
交配種ハイブリッド猫ちゃん。「アシェラ」と名付けられた
この交配種は、アフリカン・サーバルとアジアン・レパード、飼い猫を
交配して作り出されたそうで、ネコアレルギーの原因を抑制したタイプも
同時発売、こちらは軽く300万円を超えちゃうそうです。



DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba




『誰もが一度は、ヒョウやトラを家で飼えたら素晴らしい』と..


『この猫はそれに一番近づけたもの』と、


創業者サイモン・ブローディー氏は語るわけで、同社は既に100匹の
アシェラを販売、完売しており、その顧客のほとんどはロシア人と
中国人だったのだとか。



DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba





まあでも本物志向のお金持ち達ならば、命がけで本物飼うんだろうな、
実際飼ってる人いるしな。






コチラが動画





最後は会話 ?! をする猫さん達。





$