DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba

こっち系の読み物も充実してますよね、日本。
コンビニ行く度に新作をGetしてました。

DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba

週刊、月刊、問わず....


DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba

一番面白かったのがコレ。


以下 内容のコピぺ

オモテがあれば、ウラもある。スーツを着て、定時に出社して、
興味の持てない仕事をして食べていくのもひとつの生き方。
しかし世の中には、そうでない仕事も多数存在する。
マグロ漁船から、大麻栽培、治験バイト、夜逃げ屋、
偽造クリエイターまで、世の中のあらゆる「危ない」「裏のある」
仕事に密着。経験者から語られるあまりに生々しい手口のオンパレードに
ゾッとすること間違いなし。各職種ごとの「リスク」「収入」「労力」
「犯罪性」「働き方」を掲載。読むだけでも楽しい、就職したいなら、
いっそう役立つこと請け合い。大通りからは見えない裏路地の世界を、
ちょっと覗いてみませんか。


不況の影響もあって売れている様です。



$