DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba


本日発表され一部話題となっているKochの社名変更。


以下 コピペ

1999年から多くのヒップホップアーティストたちを支え続け、
現在約15,000曲、3,700本の映画の版権を持つ有力インディレーベル
Kock Recordsが、E1 Musicへの社名変更を発表した。

カナダに拠点を置く親会社E1 Entertainmentが世界中に100数社ある
関連会社の経営統合を行ったため。ジム・ジョーンズ(Jim Jones)が
重役に就任したばかりのUrban Music部門オフィスはマンハッタンから
ロングアイランドへの移転が決まったようだが、役員・組織体制や
所属アーティストへの影響はないとのこと。E1 Music経営陣は
「社名はE1に変わったがヒップホップ業界に与える影響に変わりはない。
8年間インディシーンをリードしてきたKoch体制をそのまま引き継ぐので
我々は優位な立場を維持できると確信している」とコメントを発表した。

E1 Musicは、この第一四半期にも、D-ブロック(D-Block)、
アルケミスト(Alchemist)、ジュエルズ・サンタナ(Juelz Santana)の
スカル・ギャング(Skul Gang)、モブ・ディープ(Mobb Deep)の
ハヴォック(Havoc)、スリム・サグ(Slim Thug)など有力アーティストの
リリースを多数予定している。





っという事らしいですが、





DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba





絶妙なタイミングでKochへ行って来ました。


DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba


お目当てはSlim Thugさん From. Houston TX


DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba


やっぱ予想通り背がめっちゃデカかった... んで良い人。
これはO.T.系のARTISTは、ほとんど共通するかも知れません。。




Slim Thug - "I Run"

そして この人の声 とっても特徴的でアイデアが湧きます... です。


$