DJ SOULJAH Official Blog Powered by Ameba


ご存知ない方もまだまだ いっぱいいると思いますが, 

去年の暮れに初のDJ TOURを行いました。

全国津々浦々 あの街 この街 地元いっぺんに色んな所へ行き、

色んな人と出会い、貴重な体験をしました。

十代で成人式を迎える事もなく、アメリカへ行った僕には

遅れた青春というか、同窓会いうか、歓迎会というか、

まー色々と変わっていた事もあって、とでも刺激的だったんです。

そんな TOURの写真を僕のWEB SITEで一度紹介したものもありますが、

AMEBLOでUPしていこうと思います。

ちなみに僕のBLOGをチェックしていてくれた人なら

ご存知だと思いますが、

Will Dj's For Food = 食う為にDJをする。っというテーマで

僕個人の食Blog日記もやっており、

そちらも合わせてお送りしたいと思います。

とりあえず大好きなんです、食べる事 (笑)

おいしかったんです久々の日本のご飯達が....

(色々とごちそうさまでした!)

『TOURは大人の修学旅行』by. ZEEBRA自伝

その通り !


$