震災から7年 | 無一郎(む〜ちゅけ)のブログ

無一郎(む〜ちゅけ)のブログ

モモログ、文鳥ブログ

こんばんは  


今日は震災から7年がたちました

7年なんて早いですね

今小鳥たち生え変わり中