チリ再びぃぃ~ | SiSeN official blog Poweed by Ameba

チリ再びぃぃ~

イタリアのNOTTE DELLE CANDELEから一瞬ベルリン戻ってアンコ会~
からのマドリード、リズボン、チリDASH!DASH!DASH!


。。と、バタバタでしたが今週に入ってようやく一息温泉


プロモーターのモンスターくんとキャンディーちゃんの急な思い付きでサンティアゴから夜行バスで半日かけてバルディビアへ遊びにイってきましたオバケ


1960年におきたチリ地震の震源地としても有名な海岸沿いの街波

行く途中の山岳地帯の景色ものどかでよかったけど森林伐採されたあとも多く痛々しかった
先住のマチェ族がいた頃はもっと自然豊かだったんだろな


試してみたかったアナゴのスープドキドキ

身がデカっ◎
チリは魚介料理が豊富なので食はカナリ自分好み
これだけでも住みたくなるポイント高し
近々ウニも食べる予定音譜


引き続きしばらくモンスターくん宅にお世話になりながらチリ滞在温泉
生活しながらいろいろ見れそうで楽しみ得意げ
スペイン語習得もガンバろっ!!!


今週末は急きょSweet Poisonでインストアイベントもヤルことに~~ねこへび

https://www.facebook.com/events/312498775602067/


巡業パーチーの様子と街で見つけた変なモノ等の写真はフェイスブックにアップしてありますです星